この空の下、あいのうた

写真がすき。うたがすき。
徒然なるままに...写真日記。
<< おやしらず | main | まだまだ >>


- -
2011
 
model:chocomai


2011年。
早かったーって思ってたんだけど
考えたらすごく沢山な事があった年だった。


2月に手術を受ける為に1月から仕事の調整をしていたから
休日出勤の日々から始まって
手術に安静期間。
病気の告知があったかと思うと3.11
仕事がまとまらずバタバタ。


そんな事から始まった年だったけど

5月1日にはPiNK PAPILLONとしてはじめてアルバムを出せたのも今年。

そして何より色んな人に会えた、出会えた年だった。

撮影にも今までの何倍も出かけた。


ライブにも沢山いったし
友達の子供が沢山生まれたのも今年
会いたい人に会いにいけたのも今年

いい事が沢山沢山あった年だった。


つらかったことや悲しかったことを思い出したら
それはそれでキリがないんだけど

それ以上にいいことが浮かぶ年。

すごく嬉しい事だ。



2012年。
今年以上に仕事でバタバタするのが目に見えてるんだけど

それ以上に人に会いに行こうと思う。


音楽 も 写真 も
もっとかかわって行きたいと思う。


ONとOFFをしっかりもって
やりたい事やったー!
遊んだー!!
っていえる年にしようと思います。



来年もaicoをよろしくお願いします。

たくさん遊んでください!


そして今年aicoにかかわってくれたみんなに感謝。


ありがとう。


温かい光の中。

笑顔があふれる瞬間になりますように。



AE-1 * Kodak GOLD 100 12:52 comments(0)
- 12:52 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS