この空の下、あいのうた

写真がすき。うたがすき。
徒然なるままに...写真日記。
<< 2011 | main | 苦戦 >>


- -
まだまだ
 



書きたい時に書けない日々が続いて
歌いたいときに歌えず
撮りたい時に動けない日々が続いてますが


私生きてます!!!


1日1日を頑張っております。


新しい仕事に新しい環境に
すげー今年頭から色々あるけど
今頑張り時私。



そんな中素敵な作品に出会ったり
夢の話を聞いたり
素敵結婚式に参列させてもらったり

いい事も沢山あります。



まだまだバタバタしそうだけど


むしろ土日をもっと充実させたい。

歌うよ。撮るよ。遊ぶよ。



まだまだいけるぞ!

どんどんいくぞ!





------------------------------------------------------


1ヶ月間必死に勉強した秘書検定。

無事2・3級共に合格しました!!

応援してくれた方、ありがとう。
AE-1 * Kodak GOLD 100 23:51 comments(0)
- 23:51 -
COMMENT