この空の下、あいのうた

写真がすき。うたがすき。
徒然なるままに...写真日記。
<< 対話 | main | 溶け出す >>


- -
幸せな土曜日



大好きな子の愛がひとつの形になった。

その時をこの目で焼き付けてきた。


言葉にならないくて

ただその世界を目で確かめる。

そんな感じ。


もう何言ってるか良くわからなくなってたよ、私。笑


帰り大好きな子を抱きしめて うるっとした。






そして会いたいと思っていた子に会えた。


長崎から飛行機にのってきた貴重な時間の中
私に会う時を作ってくれた。



笑った。

心底笑った。


はじめまして が はじめまして じゃない
そんな感じ。



当たり前の様な空気。



一生分褒めて貰ったよ。笑






その日に撮った写真はピントもあってなくて
ブレブレの写真ばっかりだったけど
どれも楽しそうだった。



言葉にうまくならない。温かくて幸せな日。



そんな土曜日に感謝。






-----------------------------------------------------------------


chocomai Photo Exhibition
 
【 1(one) 】

NADAR/TOKYO

2012年3月6日(火)〜3月18日(日)

12:00-19:00 (最終日-16:00)

※月曜休廊

NADAR/TOKYO
住所:107-0062 東京都港区南青山3-8-5 M385 Building #12
Tel / Fax:03-3405-0436

http://nadar.jp/



残り1週間。

chocomaiワールドを
きゅん を味わいにいってください。

AE-1 * Kodak GOLD 100 21:32 comments(2)
- 21:32 -
COMMENT
うんうん、あの子の愛の形、だよね!
愛情に溢れてる場所だった。
感動してわたしもウルっとしてしまったよぉー。

そして!
貴重な時間を作ってくれたのはあいこちんのほうだよ。
ありがとう、会いに来てくれて><
ずっと仲良しだったような(仲良しだったんだけどw)そんな感覚で
でも今まで以上にもっともっと大好きになった♪
わたしも今日現像に出しますっ。えへ。
きっとね、わたしもいろいろやらかしてると思う…笑
| darako | 2012/03/13 2:24 PM |
@darakoちゃん
ね!ね!!本当に愛の形だよね。
うるうるとしてしまうのがよく分かるよ!
本当素敵な場所でした。

いやいや、もうこちらこそ。
会えて本当に嬉しかった。
会えたから深まる思いがあるよね♪
愛も深まるのですよー◎
これからもよろしくね♪♪

現像今日いったのかー!!
ドキドキ!!
私はかなりやらかしたよ笑。
でもそれも楽しさの記憶★
えへへへ。
| aico | 2012/03/13 8:54 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS